AGURI UCHIDA

画家、内田あぐりのブログ

チームKAWA結成!!膠のフィールドワーク vol.3

とうとうチームKAWA結成です。内田共同研究の膠の研究員のMogu博士、映像担当のA女史、いつもこの二人に助けてもらっていて、というか二人に引っ張られるように調査をしてる私なんだけど。

これから二人の膠行脚を私が記録撮影していこうと思ってます。

この日も東京の墨田区にある東墨田界隈の皮革産業地域にある豚の鞣し革工場を取材調査、その後はすぐ近くの「王貞治の実家」がやっているレストランで打ち合わせを兼ねて昼食。王貞治にそっくりな男性が給仕をしてくださいました。

カツサンドが有名らしいけど、あえて、明太スパゲッティ食べたけど、ウーーーーン。

ご飯の後なのに、ビミョウな顔してるのはなんで、

チームKAWAなのでした。

 

f:id:aguriuchida:20170617193608j:plain

 

f:id:aguriuchida:20170618185420j:plain

 

f:id:aguriuchida:20170618185501j:plain