AGURI UCHIDA

画家、内田あぐりのブログ

鬼の霍乱

 

先週から寝込んでしまった!

大学が芸祭週間で休みだったからよかったものの。

 

f:id:aguriuchida:20181030181839j:plain

  

f:id:aguriuchida:20181030182003j:plain

 

とはいうものの、昨日は点滴を病院でされるやいなや、記念にパチリ。超具合が悪いのに、こういうの心と体は裏腹っていうんでしょうかね、いい加減に自分でも呆れます。

今日は友人が遠隔操作でハンドパワーを送ってくれたせいか、なんだか回復、まさかの友情念力?なのでした。

 

タルコフスキーの長い映画を眠りながらでも見れる欲望が出てきたのです。

ウイルス性の風邪、なかなか厄介で治りづらいので、皆さんも気をつけてください。

 

f:id:aguriuchida:20181030182302j:plain

 

ブログを書けるようになったので、かなり回復の兆し。

今夜は頑張っておかゆに豆腐の味噌汁をいただくことにします。

 

f:id:aguriuchida:20181030182520j:plain