AGURI UCHIDA

画家、内田あぐりのブログ

年の瀬にドローイング調査

 

4日間にわたるドローイングの調査が終了しました。

おかげでドローイングケースの中も棚も収納箱も整理整頓してもらえて、捨てたと思ってた初期の作品の大下図も全部見つかったり、傍で見ててもすごい濃い4日間でした。

1970年から2018年までの気の遠くなるようなドローイングの分量に眩暈がして、自分が描いたものとは思えなかったりするのでした。

それにしても若い美術館スタッフの方々、記録のために一枚一枚写真を撮ってくださって、年代別に整理して、それを全てデータ化して、かなりハードな仕事をしてくださったこと、感謝してます。

どうもありがとうございました。

 

 

 

f:id:aguriuchida:20181226230002j:plain

 

f:id:aguriuchida:20181226230046j:plain