AGURI UCHIDA

画家、内田あぐりのブログ

三ヶ岡山緑地へハイキング

 

先週の日曜日に家の近くにある三ヶ岡の山にハイキングへ出かけました。

武蔵美の授業や会議、続いた展覧会の準備やレセプションなどなど、そして娘のハードな仕事続きと、二人ともすっかり疲れてしまっていたのです。

おにぎりを持ってしあんを連れてのハイキング、天気も良くて山の頂上から見える葉山の海はとても美しかった!葉山は海もいいけれど、山も奥が深いのです、おまけに日曜日なのに人が誰もいないし。

運動不足解消と最高の気分転換の日曜日でした。

 

しーちゃん、800メートルの山、よく歩いたよね、また行こう!

 

f:id:aguriuchida:20161218112711j:plain

 

 

f:id:aguriuchida:20161219094623j:plain

 

 

f:id:aguriuchida:20161218112817j:plain

 

800メートルの山の頂上でのランチと風景はサイコー!!

 

f:id:aguriuchida:20161218112914j:plain

 

 

f:id:aguriuchida:20161218113117j:plain

 

 

登り口で見つけた高江の森の張り紙。東中野のポレポレ座で上映するんですね、見に行きたい。

 

f:id:aguriuchida:20161218113324j:plain

 

 

f:id:aguriuchida:20161218113444j:plain

 

そして夜は念願の焼肉、美味しかったー!

 

f:id:aguriuchida:20161218113545j:plain