AGURI UCHIDA

画家、内田あぐりのブログ

2019年11月3日 文化の日 神奈川文化賞授賞式

 

第68回神奈川文化賞を受賞しました。

まだまだこれから描くんだよ!と背中を押していただいた感じの受賞!!

ほんとうに嬉しいです!!!

 

授賞式が11月3日に神奈川県民ホールで開催されて、その時の式典の様子を来賓で出席してらした水沢勉さんに撮影していただいてました。写真は水沢さんのfacebookからコピーさせていただきました。

水沢さん、ありがとうございます。

 

f:id:aguriuchida:20191106125446j:plain

 

f:id:aguriuchida:20191106125622j:plain

 

f:id:aguriuchida:20191106130034j:plain

 

贈呈式のあとに行われた祝賀演奏会は神奈川フィルハーモニー管弦楽団、指揮者は川瀬賢太郎さん。

ホルストの「惑星」やクラリネットの演奏など、素晴らしかったです。いただいた祝電の裏にボールペンで演奏のスケッチを。

また音楽会へ出かけよう!!!

 

f:id:aguriuchida:20191106130858j:plain

 

f:id:aguriuchida:20191106130146j:plain

 

下の写真は神奈川県文化課から画像をいただきました。

緑色の指輪が一緒で嬉しい、私が大学生の時に彫金をしていた母が作ってくれた大切な指輪。

 

f:id:aguriuchida:20191106215918j:plain